空間工房 一級建築事務所

HOME > MESSAGE
12.07.12 Thursday

田園風景とあさがお

本日は、朝から姫路市へ。中国道が事故による通行止めのため、迂回した阪神高速

も大渋滞。寄りによってこの日に・・・と事故を起こした運転手を恨みつつも、そんなこ

んなを乗り越え、何とか約3時間ほどかけて辿り着くことが出来ました。

そして早々に新たなプロジェクトに向けて、初プレゼンを行って参りました。

敷地は田園風景が広がる、自然豊かで、大変のどかな環境です。

写真は月が出るという方角。

縁側で月見をしながら、虫の声に邪魔・・・いや虫の声をBGMに・・・団子をほおばり・・・

などを想像しながらかは分かりませんが、一生懸命に考えた案を一生懸命にご提案さ

せて頂きました。 是非気に入って頂ける事を願いつつ・・・吉報を待ちたいと思います。

そして、休む間もなく(いや、お昼ご飯は三木サービスエリアでのんびりとハンバーグ

ハヤシライスを食べました。)次の新しい案件の敷地調査へ、大阪府は島本町へ・・・

大阪府と言っても京都にかなり近い場所に有るため、帰り道に寄った感じです。。。

敷地状況を確認し、役所調査にも行って帰って参りました。敷地を見ながらあれやこ

れやとイメージを沸き立たせつつ、一週間後のヒアリングを楽しみにします!

写真は、敷地に咲く一輪のあさがお。 ”あさがお???!!!”でした。

ダイアリー | by kono | comments(0)

コメントをどうぞ

空間工房 用舎行蔵 一級建築士事務所
住所:〒602-0914京都市上京区室町通り中立売下がる花立町486
TEL:075-432-3883
FAX:075-334-8051
ALL CONTENT COPYRIGHT 2012(C) KUKANKOBO YOSYAKOZO ARCHITECYS OFFICE ALL RIGHTS RESERVED