空間工房 一級建築事務所

HOME > MESSAGE
11.12.02 Friday

yoga

先日、2005年に竣工した羽曳野市F邸のFご夫妻からご連絡がありました。

奥様が、がんばってyogaのインストラクターの資格を取得されたとのこと。。

おめでとうございますっ!いやーめでたいです!!

そしてなんと、JR森之宮駅近くで”ヨガ”のスタジオを開かれることが決定し、

その内装のご依頼を頂きました!!これまた、めでたいっ!!!

ありがとうございます!!!!!

そこで本日、その現地へ行って来ました。

1階が喫茶店で、2階が一間の住居スペースで、こじんまりしていましたが、

昭和のレトロ感が漂ういい感じの建物でした。

奥様からは、扉を入ったとたんに異空間へトリップしたかのような空間にしたい!

思い存分遊んでやって下さい!!         ? とのありがたいお言葉!!!

たくさんのイメージをお聞かせ頂き、帰りの道中から色々な想像を廻らせています。

思い存分楽しませていただきますので、ご提案を楽しみにしていて下さい!!!

ダイアリー | by kono | comments(0)

コメントをどうぞ

空間工房 用舎行蔵 一級建築士事務所
住所:〒602-0914京都市上京区室町通り中立売下がる花立町486
TEL:075-432-3883
FAX:075-334-8051
ALL CONTENT COPYRIGHT 2012(C) KUKANKOBO YOSYAKOZO ARCHITECYS OFFICE ALL RIGHTS RESERVED